Sammy's Office

SammyOfficeV120.png

概要

Sammy's Office(Sammyのオフィス)Chapter 2で訪れる部屋の一つです。
中には漏洩したインクを流すためのポンプのスイッチが設置されています。

解説

作曲家だったSammy Lawrenceが仕事に使用していた小さな部屋です。
壁には"IT'S TIME TO BELIEVE(信ずる時が来た)"という言葉が描かれています。
作業机の上には音楽が再生できるラジオと、
Ink Machineのものと思われる図面が置かれています。

完全に閉鎖された空間ではなくカウンターのような窓が設置されており、
廊下からでも室内の様子を伺うことができるようになっています。

ゲームプレイ

Chapter 2の中盤と最後に訪れます。
中盤に訪れる時に窓からポンプのスイッチを確認することができますが、
インクの水圧で入ることができないと言われます。

Sammyの聖域でバルブを操作した後再び訪れます。
部屋の前のインク溜まりが無くなり、室内に入ることができるようになります。

トリビア

コメントフォーム



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-04-22 17:46:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード