Radio Speakers

概要

Radio Speakers(ラジオの語り手たち)(仮称)は、
ラジオに音声を残しているいくつかの人物の総称です。
主にラジオを通しての声のみ登場しているキャラクターを指します。

ラジオをクリックすると音声が再生されます。
また、Chapter 2リリースに伴うアップデートにより、
字幕が表示されるようになりました。
話し手はそれぞれ会社の労働者・同僚の可能性が高いです。

登場

Chapter 1

Wally Franksのラジオが一つのみ確認できます。
以前は話し手の人物名は不明でしたが、アップデートにより判明しました。

また、Chapter 3に伴うアップデートで新たにThomas Connorによるラジオが追加されました。

Chapter 2

多数のラジオが点在しており、
新たにSammy LawrenceNorman PolkSusie Campbellの存在が確認できます。
いくつかのラジオはゲーム進行に必要となっているため、
今後も重要なポジションとして組み込まれる可能性があります。

Chapter 3

このChapterでは、アップデートによりChapter 1にも追加されたThomas Connorの別のラジオを発見することができる他、
新しい人物としてShawn FlynnGrant Cohenの存在を確認することができます。
また、HenryJoey Drewが残していたラジオを発見することができます。

Chapter 4


Chapter 5

トリビア

コメントフォーム



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2018-12-08 12:48:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード