Prayer Room

PrayerRoom.png

概要

Prayer Room(祈祷室)Chapter 2で訪れる部屋の一つです。
次のエリアに進むためのスイッチが見られます。

解説

至るところに何らかの儀式や祈祷の跡が残されている場所です。
厳密には部屋ではなく、部屋に匹敵する広さのある空間と言うべきでしょう。
Henryの発言から改築によって拡張された可能性があります。

部屋というにはやや狭く、間取りも歪です。
棚を机として使用していた形跡があり、壁にInk Machineのものと思われる機械や、
"He will set us free(彼は我々を解放する)"という文字などがあります。

置かれている物が棺やバンジョーなど統一性が無いことから、
元々は物置だったものと思われます。

ゲームプレイ

Chapter 2の最初に探検する場所です。
Sammy Lawrenceのラジオが置かれている他、
先へ進むためのゲートのスイッチがランダムで配置されます。

少し進んだところにある魔法陣の前のBendyボードは斧で破壊しても、
視線を外すと即座に復活します。

トリビア

  • Sammy Lawrenceの発言や行動の内容から、
    この場所は彼によって私的に使用されていた可能性が高いです。
    • 30年前からこのような状態であったかは不明ですが、
      Henryの発言から、少なくとも30年前はそうではなかったようです。

コメントフォーム



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-04-22 17:31:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード