Lost Ones

LostOnes.png

家に帰りたい!いつ帰れるんだ!?
―彼らのうちの一人

概要

Lost Ones(ロストワン)は、インクの影響で変貌してしまった元人間たちです。
見た目は一様ですが、行動にはバラつきがあります。
しかし全員が悲嘆と絶望に暮れた表情をしています。

解説

LostOnes3D.png
全身がインクで覆われた、というよりは全身がインクに置換されてしまった人間のような風貌をしており、通常の人間よりも細身です。
女性的な佇み方をしている者もいますが、明確に男声を発する者もいるため、おそらくどちらの性別も一様にこの姿になっていると考えられます。
ただ佇むだけの者、塞ぎ込んですすり泣く者、壁に頭を打ち付ける者、脱出を試みる者と様々な者を見ることができます。
檻に入れられている者もいますが、どのような経緯で入っているのかは不明。

知性を持ち言葉を発することも可能なようです。
彼らはHenryに対して敵対することはありませんが、
友好的に迎えてくれるわけでもなく、そしてなぜか助けを乞うわけでもありません。


出現

Chapter 4

序盤の資料室で彫像のようにポーズをとっている姿を見ることができますが、
微動だにしないため、この時点ではまだ彼らが生ける存在であることはわかりません。
後に言葉を発する者や、彼らが集合している部屋に入ることで彼らが元人間の存在であることがわかります。

Chapter 5


トリビア

  • Chapter 4では合計で50人近くの彼らを見ることができます。

コメントフォーム



  • コイツらチャプター5だとAllisonとTom、Henry達に強化Searcherと共に襲って来るよ なう(2018ー11ー8) --- Sans the skeleton (2018/11/08 21:53:43)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2018-12-08 13:46:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード