Jack Fain

だから俺は心に歌を思い浮かべながら鼻に栓をしている
―Chapter 2のラジオ音声

概要

Jack Fainはラジオの語り手の一人です。
作詞家をしていたと思われる人物です。

解説

Chapter4リリースによるアップデートでChapter2にラジオが追加されました。
作詞家をしていたと思われる人物で、静かな環境へ身を置くために下水道で仕事をするのを好んでいたようです。
また、Flooded Sewersで彼と思われる帽子をかぶったSercherと遭遇することができます。
彼を殺害し、バルブを手に入れると「A Special Hat(特別な帽子) 」の実績が解除されます。

登場

Chapter 2

彼と思われるSercherがinfirmaryのバルブを持ち去ってしまっています。
彼を追う途中で、彼が人間だった頃に録音したと思われるラジオを発見することができます。

Chapter3

登場しません。

Chapter4

登場しません。

Chapter5

登場しません。

セリフ集

Chapter2

【Flooded Sewersのラジオ】


トリビア

Jack FainとSammy Lawrenceの名前は実在した作曲家、Sammy FainとJack Lawrenceからとられていると考えられます。

コメントフォーム



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2018-12-08 13:10:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード