Inky Abyss

Abyss.png

概要

Inky Abyss(インクの淵)Level 14に属する空間です。
大量のインクが流入しており、移動が困難となっています。

解説

大量のインクが流入しており、床一面がインクで真っ黒となっています。
巨大なBendyの石像や、Bendyの映像が再生されるプロジェクターのある通路など、
かつてBendyのミュージアムがあったであろう面影を残しています。

この場所にはThe Projectionistと呼ばれる存在が徘徊しています。
Alice Angel曰く、彼はHenryの旧友であったようです。

ゲームプレイ

Chapter 3で終盤に探索が可能となる空間です。
The Projectionistが徘徊しており、彼に発見されると追跡・攻撃を受けます。
随所に存在するLittle Miracle Stationを活用することが推奨されます。

また、ストーリー上探索するエリアとは逆の方向に進み、
リフトのある高台の裏側にまわるとSunken Roomへの道を開くバルブを発見することができます。

トリビア

コメントフォーム



コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-10-03 16:19:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード