Brute Boris

BruteBoris.png

Boris!!そんな、そんな……彼女は君に何をしたんだ?!
Henry

概要

Brute Boris(野獣ボリス)Angelの改造を受けて変貌してしまったBorisです。
元の人格は残されておらず、生ける屍となってHenryに襲いかかります。

解説

BruteBoris3D2.png
Borisを素体として改造を施され、戦闘マシーンとなってしまっています。
肥大化した腕や胴体を持ち、胸部には穴が空いています。
目はバツの形に縫われており、Chapter 1やChapter 3で見ることのできる死体を彷彿とさせます。
インクまみれの服や手袋からはその凄惨な過程をうかがい知ることができます。

パイプや金具なども含め、全体的な意匠はButcher Gang達と類似しています。

出現

Chapter 4

終盤に登場し、Henryに襲いかかります。
カートを放り投げる、高く跳躍するなどの高い身体能力を見せますが、
反面無理な改造により身体が脆くなっているのか、度々インクの出血が見られます。
雄叫びをあげながら襲いかかる様は、皮肉にも獰猛な肉食獣のようです。

戦闘では、Henryはこれまた皮肉なことにChapter 3で彼からもらったものと同型のパイプ(またはプランジャー)を用いて攻撃することになります。
1回攻撃を命中させる毎に武器が破損してしまうことから、Brute Borisの身体はとても硬度が高い可能性が考えられます(武器が脆いだけの可能性もあるため、その限りではない)

3回攻撃を当てることで彼は力尽き、インクへと還ってゆきます。

トリビア

Chapter 3の隠れ家でBorisにに骨を与え、そのままChapter 4の終盤まで進めると、口に骨を咥えた状態で登場します。

コメントフォーム



  • ボリス、、、好きだったのに(;Д;)(;Д;) --- 貞子さん (2018/07/30 21:04:28)
  • ボリスゥゥゥゥゥゥ。・゜・(ノД`)・゜・。 --- Sans (2018/10/09 11:30:15)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2018-12-08 13:41:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード