Bendy and the Ink Machine


Bendy and the Ink Machineは一人称視点のパズルアクションホラーゲーム。
遠い過去のアニメーションに始まり、非常に暗い未来に終わる。

貴方はHenryとして、Joey Drew Stadiosの放棄されたアニメーターのワークショップを探索して彼の過去の悪魔に再訪します。
紆余曲折至る所で"Bendy and the Ink Machine"が貴方をぞくぞくさせることは確実…そして、貴方の幼少期を破壊する。

貴方は決して、カートゥーンを同じ目で見ることができない。

この最初の章では冒険の方向性を決定します。
謎を解き、ワークショップを脱出しましょう。

何よりも、マシンを恐れ、生き残れ。

(Steamの説明文を和訳)



theMeatly氏により開発された、エピソード風の一人称パズルアクションホラーゲームです。
海外における略称はBATIM(バティム)。
各チャプターごとにゲームが独立しているのが特徴です。

Chapter 1は無料で入手が可能ですが、
Chapter 2以降は有料となっています。

ゲームを入手する



コンソールバージョン


Xbox One 、PS4、Nintendo Switch コンソールでリリースされています。

  • 最終更新:2018-12-29 21:23:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード